0
¥0

現在カート内に商品はございません。

農事組合法人天草大王生産販売組合【天草の恵を受けて育った天草大王】 ご注文・お問い合わせ電話0969-66-9927
ご挨拶 天草大王の物語 生産・加工 安心・安全のあかし お問い合わせ トップページ
 
天草大王商品のご案内
天草大王単品
天草大王セット
ショッピングガイド
ログイン
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
農事組合法人天草大王生産販売組合
農事組合法人天草大王生産販売組合
〒863-0003熊本県天草市本渡町本渡788
0969-66-9927
QRコード
スマートフォンはこちらから

安心・安全のあかし

安心・安全の特定「JAS」認定

特別な生産や製造方法についてのJAS規格(特定JAS規格)を満たす食品や、同種の標準的な製品に比べ、品質等に特色があることを内容としたJAS規格を満たす食品に付されます。
JAS認定書 JAS認定書
HACCP認定書 HACCP認定書
国内ハラール認証 国内ハラール認証
素びな 在来種(明治時代までに国内で成立した又は導入され定着した品種)由来の血液百分率が50%以上のものであって出生の証明ができるもの。
飼育期間 孵化日から75日間以上飼育したもの。
飼育方式 28日齢以降平飼いで飼育したもの。
飼育密度 28日齢以降1㎡当たり10羽以下で飼育したもの。
「HACCP」とは? HACCPは、1960年代に米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理の手法のことです。特に食品工場等でHACCPの導入が行われています。
「ハラール認証」とは? イスラム教の戒律に則って処理・製造された商品であることを証するシステムのこと。

HACCPの導入による徹底した衛生管理

衛生管理
衛生管理
衛生管理
「HACCP取得」と「ハラール認証」の基準に合格した工場で生産加工しています。
衛生管理
衛生管理
衛生管理
食鳥処理後の作業工程では、丁寧な洗浄や手作業による細やかな処理により、細菌発生リスクの軽減に努めています。

カテゴリ一覧

農事組合法人天草大王生産販売組合

〒863-0003
熊本県天草市本渡町本渡788

TEL:0969-66-9927

ページトップへ